調教コメント分析による中央競馬全レース予想無料公開

40代のおじさんです。2年ほどの試行を重ね、各馬の調教状態(短評コメント)を基にした競馬予想を週末全レース行います。

【仕事、転職】人間関係の難しさ、面倒さ

人間関係の難しさはどの世界でもあると思います。

私も社会に出てその難しさを感じ、ストレス、プレッシャーなどもたくさんあります。

しかし、一般的な社会生活において、少なからずうまくやる必要があります。

疲れますが。。。

方程式があるわけでもなく、答えがあるわけでもないので、

自分のできる範囲で、関係を保ち、

無理に自分を変えたり、相手に迎合、合わせたりすることもなく、

自分を認識してもらおう、受け入れてもらうなどと、アピールをすることもないかなと思い、

日々、できる範囲の生活しています。

アピール下手が過ぎると、出世しないなどもあると思いますが、

そんなことに時間をかけ、また無理をするよりも、

別の何かに時間をかけ、身体も大切にしたほうがいいと思う今日この頃です。