スマートウォッチ、Amazfitについて
スマートウォッチは便利なもので、流れに任せ、Apple Watchを購入したこともありました。
が、バッテリーの持ちは致命的で、私の使い勝手には合いませんでした。
スマートウォッチとは何かという定義の問題はあるのですが、
私にとっては、通知が読めて、睡眠管理、脈管理ができればよく、
これをAppleWatchで賄うとなると、どうしても睡眠時間前の充電となることが多く、
不満がありました。
そこで、評判のいい、Youtubeなどで案件宣伝も多い、Amazfitを購入し、
今も使用しています。
電池の持ちは、1分間隔で脈を24時間とっても、1週間は余裕です。
スマートバンドでもよいと思いますが、通知を見るのには、時計型がよいです。
Amatfit GTS、GTR、Bip、Bip Uを購入して、使用していましたが、
GTSが最良です。
家族、高齢の母にも同じものを購入して、プレゼントしました。
GTSが絶対と思いますので、この機種の最新を購入されるとよいと思います。
おすすめです。
価格:16,800円 |
価格:14,800円 |