調教コメント分析による中央競馬全レース予想無料公開

40代のおじさんです。2年ほどの試行を重ね、各馬の調教状態(短評コメント)を基にした競馬予想を週末全レース行います。

愛車遍歴 - 1

シトロエン XANTIA は中古4台を乗り継ぎ、

写真のモデルは私がオークションで福井から購入、関東まで輸送引き取りした、1998年式、V-SX アンチシンクモデルです。

 

国産とは違えど、ひどい故障もなく、

満足度は高かったです。

最後はオイルダダ漏れでしたが。

 

2010年くらいから

フロントストラットがボンネットを突き抜ける

事象がそこそこ報告され始め、

本国からのパーツの供給も危ういとの記載も多く、

メンテは厳しいだろうなと手放した記憶があります。

結局、埼玉のキャロルで、ボビンBXを購入して、

一年ほど乗ることになったので、手放す理由の意味がわかりませんが。

 

もう市場からもほぼ無くなっています。

どうしてもハイドロサスの特殊性とその維持メンテナンスの難しさから、

手放す人も多く、中古市場でも価値は低く、

淘汰されていくのが実態と思います。

 

2枚目は手放す最後の日と記憶です。

2012の日付あり。

 

f:id:boblog33:20210709084742j:imagef:id:boblog33:20210709084856j:image