調教コメント分析による中央競馬全レース予想無料公開

40代のおじさんです。2年ほどの試行を重ね、各馬の調教状態(短評コメント)を基にした競馬予想を週末全レース行います。

コロナ渦の転職活動について

コロナ渦の転職活動について。

 

私の友人が、43歳で前職を離職。

 

離職状態にて、コロナ渦、エージェント経由の活動ののち、

 

6か月の活動で、無事採用となりました。

 

当事者ではないですが、本人と会話する中での所感です。

 

1.エージェントは長期間でも提案をきちんとしてくれた。

 

2.地域の絞り込みの意志にて提案数がかなり小さくなった。

 

3.コロナ渦のリモートワークであっても、中途入社においては、

 出社活動の誠意を見せる必要あり。※採用会社も実力を判断したい。

 

上記、2,3については、意志、方針で改善できる課題です。

 

このような状況でも、採用控えの会社でなければ弱気になる必要はないとのこと。

 

40代の活動、それもコロナ渦の活動であっても活動は問題なかったとのこと。

 

むしろ、マネジメントを求められる場面のほうが多く、経験は売りになったとのこと。

 

以上。参考まで。

 

 

 

【クーポンで10%OFF】日本正規代理店 楽天ランキング2位 Amazfit GTS 2 mini スマートウォッチ Alexa対応 Bluetooth 音楽 カメラ 自撮り 5ATM 睡眠 ストレス 心拍数 メンズ レディース 男性 女性 血中酸素 おしゃれ 健康 生理周期 大学生 仕事 android対応

価格:16,800円
(2021/7/18 09:31時点)
感想(157件)